【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて】


お客様各位

平素より蒲原燃料住宅設備をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

〈感染拡大防止への取り組み〉
・従業員のマスク着用
・従業員の手洗いの徹底
・従業員の健康チェック(毎朝の検温)
・店舗入り口の消毒液の設置(帰社時、アルコール消毒の徹底)
・各営業所を2つに分け、社員同士の接触頻度の減少

※お客様への訪問は、「3密の回避」「感染対策」を徹底し、訪問目的の説明を十分に行ったうえで行います。
※緊急時対応、器具の修理、入居退去の手続きなどは通常通りに行っております。

お客様におかれましては、営業所へご来店いただく際にはできる限りマスクのご着用をお願いいたします。また、各営業所入口にアルコール消毒液を用意してありますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

また、マスク着用により電話対応時に聞き取りずらい場合があるかもしれませんが、その際はご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き感染拡大防止の取り組みを継続し、エネルギーの安定供給・保安の確保に最大限努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上